真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日本には大きな実力がある、しかし何故正当な利益が得られない?

☆日本デケェ!世界地図と全然違う「国の本当の大きさ」がネットで話題に!嘘のように見えて本当の話
https://www.youtube.com/watch?v=0xGac3ou7mQ

日本は、本来豊かな国です。
左翼自民が、海外への巨額バラマキをしたり、
年金運用に失敗したり、
天下り先に大金を流したり、

新幹線技術を中国に漏洩したり、韓国に造船技術を漏洩したり、
左翼自民の愚行で、日本国民は損ばかりしています。
ロケット技術の漏洩や原発技術の漏洩もそうです。

そして…
日本のお年寄りを何時までも働かせる、悪法が当たり前の様になっています。

本当の日本は、左翼自民公明に足さえ引っ張られなければ、沢山の年金をもらい
誰でも楽しく第二の人生を送れるくらいの実力がある国なんです。
それを台無しにしているのが、戦後利権政党である、左翼自民なんです。

国民全員が、政治に対する参加者であり、左翼自民の悪政を正すべきです。
みんなで作っていくのが、我々の日本です。

お年寄りを何時までも働かせる為に、公益法人や独立法人に多額な税金が投入されています。
おかしいですよね?
そんな巨費があるのなら、年金を少しでも充実させるべきなんです。

この日本を、売国奴や非国民が仕切っているから、国民が正当な利益を得られないんです。