真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

陛下即位三十年式典に参加する、ビートたけし

☆陛下即位三十年式典でもたけし流ボケ倒し祝辞 全文
http://mixi.at/a6CCLnt

たけしは、護憲であり、左翼安倍のアメポチ改憲に反対と述べていましたが、
左翼安倍らに、一礼をした様ですね…

天皇陛下への思いと、左翼安倍への考えは、別なのだから仕方ないことなのかも知れませんが。


元号の公表、お札の刷新、陛下即位三十年式典など、
あたかも、左翼安倍らが、日本の運営に貢献しているかの様な演出をしています。
これは、すべて票取りの為でしょう。

韓国のイやムンの天皇陛下侮辱発言を、不問としたのは、他ならぬ左翼安倍です。

物価を引き上げて、海外に技術移転をし、技術漏洩までして、国力を弱めているのが、左翼自民公明です。
いかにして、愛国者を騙すのかが、ターゲットでしょう。

領土返還もないのに、ロシアに3000億円の無償献上。
朝日の虚構を不問・白紙化して、韓国の反日に加担し、大金を献上する左翼安倍。
そして、日本には自虐史観を植え付ける。

この様な反日勢力を、愛国勢力だと事実誤認していることが、そもそもの間違いでしょう。