真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自衛官や国民が知った方がいい、緊急事態条項

自衛官、及び、自衛隊入隊希望者は、
いかに、左翼安倍の考える緊急事態条項が危険か、情報を共有して、
選挙の投票に、反影させましょう。

☆緊急事態条項とは何か

ズバリ、左翼安倍が、もっともアメポチ改憲をしたい理由です。
左翼安倍が、緊急事態です!
と言ったら、国会も開かれない、審議もなしない、議論もしない、
つまりは、非民主主義的に、自衛隊が扱われます。

米軍が他国と戦争した場合、自衛隊に協力要請をしたとします。
米軍の、二軍、三軍として、自衛隊を差し出す様に、
緊急事態を言い、議論をしないまま、自衛隊を米軍に差し出します。

なぜ、左翼安倍は、アメポチの為に緊急事態条項が必要なのか?
ここを、自衛官自衛隊入隊希望者は、よく考えて欲しいんです。

米国がおこなう戦争が正しいとは限りません。
イラクと戦った時に、大嘘が流れましたよね?
イラクが、大量破壊兵器を生産していると言うデマです。
いざ、米軍が突入すると、その事実はなかったんです。

戦争そのものに大義があるかどうか、
その戦争が正しいのかどうか、
国会で議論の上、自衛隊の出動が正論になるのかどうかを審議することは大事です。

しかし、正論・正道もない。
例え、その戦争が間違っていても、参加すべき戦争ではなかったとしても、
左翼安倍が、緊急事態です!と言ったら、国会で審議もなく、
自衛隊が、アメポチ献上されてしまうんです。

自衛官が言います。

「米国のやりたい戦争に、加担する為に、自衛隊に入隊している人なんていない。」

これは、自衛隊員の本音と考えられています。
けっして恥ずかしいことではないです。

☆結論とお願い

議論もなく、アメポチに自衛隊を差し出されたくないと思う自衛官は、
自民党以外に、投票してください。
自衛官の家族、親戚、友達、も同じことです。

そして、自衛隊を大事な国軍と考える国民も、不用意な自衛隊の消耗を避ける為に、
左翼自民党に投票するのは、やめましょう。
そして、自衛官を無駄死にさせない様にするんです。

自衛隊が、乱暴な扱いを受けない為には、あなたの正義の一票が必要です。
あなたの一票が、自衛隊を救うんです。
助けましょう、自衛隊を!


関連、こうした議論もせずアメポチ一直線の左翼安倍

アメポチからの脱却、防衛型弾道弾の保有
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/05/29/113041