真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

消費低迷は増税が原因

☆ 消費低迷、長期化の懸念=7~9月期GDP上方修正でも
(時事通信社 - 12月10日 09:01) http://mixi.at/ajwxgQR

消費税が5%から8%に引き上げられた段階で、
8兆円もの経済損失が起きています。

リーマンショックの6兆円規模を越えています。

マスコミの捏造としては、人口減少が原因だと捏造していますが、
完全にデマです。
何故なら、消費増税してから、消費落ち込みが起きているからです。

また、民主党から増税を言い出したと言うのも、マスコミの捏造です。

民主党時代の増税に捏造
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/12/04/114640

経団連は、自民党に対して、2025年までに消費税を19%まで引き上げる様に指示しています。
何故、経団連が指示を?と…

消費税を原資として、法人税減税をしているからです。
この被害者が、我々国民です。

輸出最終大手は、輸出払い戻し税があるので、お腹が痛みません。

消費税増税と、法人税減税で、双方を相殺する様にされています。
結果、消費税全体として、73%もが福祉に回されていません。

5から8%に引きあがった、増税分内訳に関しては、その中から16%しか福祉に回っていません。

これだけのことがありながら、真実を知らず、安倍自民こそが救済者と事実誤認している方は多いです。

よく聞きます。
消費税は、福祉に回されているのだから、大事であり、必要じゃないんですか?と…

上記の様な内訳があった上でも、そう言えるのでしょうか?

6年で、4兆7000億円の福祉カット
15万人もの方が、難病認定の解除をされており、
自殺者は、年間に2万人です。

その上で、安倍政権が正しいと思える人は、情報不足ではないでしょうか。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会