真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

根本をみない政治からの脱却

〜 対処ばかりの政治 〜

高度経済成長期から、社会に有害物質の拡散がなされています。
これに、正比例する形で、難病・奇病が増えています。

また、少子化もなされました。
有害物質から、精子減少が起きたり、不活動の精子が出来たり、
さらには遺伝子レベルで破損があるものがあったり…

こうした社会の問題に関して、根本からの改善がなされていません。
必ず、対処ばかりです。

人体に害のある有害物質を根絶しようとか、そう言う話しにはなりません。

難病や奇病に対して、仕方ないと言う見方が起きたり、
正常な精子を作ろうとせず、外国人の移民をするなど、根本をみた解決がありません。

これは、政治家が問題の専門家ではないこともそうなのですが、
集票の意識に問題があります。
まんべんなく票を取ろうとするので、有害物質を扱う企業のことはスルーなんです。

つまりは、社会正義の観点と言うよりも、票を取ることに終始してしまうんです。
従って、何時までたっても抜本的な改善がなされません。
そう言う政治が、一番悪いのですが、人気票と言う形で投票してしまう有権者にも問題がります。

問題収集には、偽善ではなく、誠の正義が必要です。

障害があっても、嫌われても、人を救済する為に正しい政治をやり切るくらいの考えが必要です。
そうじゃないから、何十年も同じ問題が出続けているんです。

多くの人が声をあげて、同じ失敗が繰り返されない様に、注意喚起をしていくべきでしょう。

このままでは、少子化の抜本的な改善もなく、安易に外国人に依存する。
身障者や難病の方々の背景も、なんら改善されないでしょう。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会