真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自衛官、本物は誰だ!

昔のクイズ番組風な表題で行きます。

以前、コミュに荒らしに入った自称自衛官がこう語っていた。
民主党保全隊(字これでよかったけ?)を使って、自民党の佐藤の講演をスパイさせた。
と言うのである。
その根拠として保全隊に聞いたと言うのだ。

普通ほかの部隊に所属する隊員に質問されて、呆気無く答える自衛官っているのであろうか?
しかもこの問題を語るのは20代前半の男であり、部下に命令をする立場にない人間だ。
もし躊躇せず隊員が質問に答えるとしたら自分の部隊の上官ではなかろうか。

自称自衛官であるが、昼間からパソコンを使って書き込み続けている。
こんなことが可能な部隊とすれば、事務関係ってこと?
しかし本人は口蹄疫の問題で出動したとも語っていた。となると事務関係でもない。


そして上記とは別件の某コミュで難くせを付けて来た自称自衛官の日記を読んだら、
妻にお金を渡さず離婚になったことが記載されていた。
しかも男のクセに離婚のグチが全5回に分けて掲載されている。
驚くべく長文である。

その男があまりにも程度の低い絡みをするので、こちらからもそれなりの言葉を言った。
そして自称自衛官の取った行動は、別IDを取得して「実は私は女性だ!」と言うのだ。
日記には妻にお金を渡さず、金の切れ目が縁の切れ目になったと書いある。

あまりにもふざけた人間だったので、こちらもバカにした様なことを言ったのは事実だ。
しかし別IDを取得して女だ!と言ってくだらない中傷をしてくる、こんな阿呆な自衛官は本当にいるのだろうか?


ある反民主党のコミュをみていると、被災地の話になる度に「私は自衛官です!」と自分が誉められたお礼をするかの様に度々登場する奴もいる。
どうも私の知っている本物の自衛官とは極端に違い過ぎている。

自衛官たるもの政治にクチだしせず!の精神で教育されている筈だけれど、政治に関してのグチが多過ぎる。
自民党がもたついて受け入れなかった「動的防衛」や「与那国への部隊配備」を民主党が快諾していても、良い部分がないと思う単純な自衛官などいるのだろうか?
毎年防衛予算を削減し、自衛隊からの要望である新型クラスター爆弾の購入を却下した自民党を支持しろ!と言う自衛官もいる。

ネットにいる自称自衛官の中には、エセ自衛官も多数いるのではないかと思えて来ます。
しかもそれが反民主の人ばかりと言うのも可笑しな話である。


「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。