真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

女々しい偽自衛官を斬れ!:ジャック・マルキュー

筆者の書く評論の著作権は私にありますが、無断引用を繰返し誹謗中傷している自称自衛官がいます。

ジャック・マルキュー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16124894

私の周囲にも自衛官はいますが、本物の自衛官と随分と違っています。
まず自衛官は政治に口出しせず!の精神で教育をされますが、政府批判や任務の不満ばかりを吐き実に男らしくない状況です。
こんな女々しい自衛官は筆者の知り合いにはひとりもいません。

しかも政府が売国に感じる理由は、本人の無知から来るところが非常に大きいです。
私には偽自衛官にしかみえませんが、もし本当に自衛官なのであれば、自分の無知を棚にあげて政府批判を繰返す女々しい馬鹿者は即刻除隊すべきです。
この様な輩は税金泥棒であり、税金の無駄でしかありません。

政府批判や任務の不満ばかりをグダグダ言っている馬鹿者は自衛隊に入る資格もありません。
周囲の人間にも不快感を与えます。


ジャック・マルキューなる愚民が言うには、自衛隊保全隊が政府の命令を受けて保守系講演のスパイ活動をしたのだと捏造をしています。
これは産経の偏向を鵜呑みにした結果ですが、その程度のことが見破れない愚民が防衛に従事すべきではない。
本人は嘘を言い、保全隊に確認をしたと言うのですが、24才のペーペーが他の部隊に質問をして、任務を軽々しく語る訳もありません。
まず底辺の自衛官保全隊が任務を説明する義務もないし、上官の許可なく語れば罰則もあり得ます。
この様に小学生でも見破れる嘘を平気で言うのが、ジャック・マルキューです。


また政府民主党を売国政党だと思い込むのは、自身が無知だからです。
一体どれだけのことが自民党政権よりも改善されたのでしょう。

・動的防衛の構築
・与那国への部隊配備調査予算計上
・観閲式での対中批判
政府広報が離島奪還訓練と言う文言を公表
・自国領アピールの為に無名の島に命名して管理を行う
竹島の部隊管轄が防衛白書に明記される
教科書検定の強化を行い竹島尖閣諸島のことがより明確に記載される

これらの多くは自民党が中国や韓国との関係に配慮を行い実行して来なかったことです。
動的防衛に関しては、退役自衛官でも誤認がある様なので、私が解説をしたい部分があります。

動的防衛を予算削減の為であるとか、政府民主党が提言したものであるとか、事情を知らずに勝手に語る人がいますが違います。
動的防衛は自民党政権時代より自衛隊が実行して欲しいと要望を出し続けた案件であり対中シフト戦略です。
この自衛隊の要望に快諾をしたのが政府民主党です。

府民主党が売国だなんて言うのは、無知もいいところです。
スパイ衛星の打ち上げや、自前のGPS衛星の打ち上げにも成功して来ましたが、本当に売国政党なら全部中止にするでしょうし、自衛隊からの要望にも快諾しないでしょう。

自身が無知だから勘違いをした動きをするんです!
私の日記に対してジャック・マルキューからこの様な幼稚な反論がありました。

>水際防衛は確かに重要です。
>日本製GPS計画が防衛に有益であると主張していますが、自衛隊は“装備もしていない”GPSミサイルで水際防衛をするワケではありません。
>残念!(笑)

この様な支離滅裂なことを言い反論できたと思い込むのは、釈迦に説法も同じです。
まず麻生太郎自衛隊からの新型クラスター爆弾の購入依頼を独断で白紙化し、GPSミサイルを購入したいと言ったことを受けての解説を筆者はしたにも関わらず、論点がずれています。
これ程に知力のない人間が日本の防衛に携わるのならハッキリ言って危険です!即刻辞めるべきです!

それと正確な判断が出来ない愚民が防衛に携わるのは迷惑極まりない!
自民党安倍は、竹島周辺の海洋調査主権を韓国に譲渡しました。
おなじく麻生は、対馬自衛隊基地隣りの土地が韓国人に買われても問題ないと明言しています。
こんなのは民主党議員ですら言わないことです。この発言が保守政党だと思い込んでいるのなら分析力がないのでしょう。
敵の流した嘘の情報にも簡単に騙される薄っぺらい人間と言うことになります。

いずれにせよ、自身の無知から政府批判を繰返すのはとても女々しい行為です。
健全な自衛隊員にも悪影響を及ぼします。
この様な愚民は税金泥棒であり、一刻もはやく除隊することを強く希望します!

私は大人として単に無知なだけの人を悪くは言いません。
ジャック・マルキューが悪質なのは、自身の無知を棚に上げて政府や他人を批判する愚民であることです。
自衛官は本来国民を守るのが仕事ですが、無断で著作権侵害を行い、誹謗中傷までする阿呆には防衛なんてして欲しくないです。
その資格なしです!