真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

田母神さん、自民安倍は売国奴ですが

田母神さん、目が曇っているよ。
もしかするとこの人も、マスコミに洗脳された被害者じゃないですか?
竹島周辺の海洋調査主権を韓国に譲渡したの安倍なんだけど、そこはスルーじゃないですか。
ネットでは下記の様なやりとりが。


自民党支持者の投稿〉
田母神俊雄

自民党総裁選が始まります。
民主党は次の選挙では負けるからどうでもいいのですが、 自民党総裁安倍晋三元首相の再登板を期待します。
特に国民の多くが軍事オタクの石破茂に騙されています。
彼は靖国に御参りしたことがなく今後もしないと明言しています。
皆さんこれを多くの人に知らせて下さい
2012・9・13
http://twitter.com/toshio_tamogami/status/246237865980338176


自民党総裁選に出ている5人で河野談話の廃止、靖国神社への参拝を明言しているのは安倍晋三元首相だけです。これらが実現できなければ
日本の戦後は終わらないし、強い誇りある日本を取り戻す事ができません。
保守派と思われている石破茂氏は実は日本派の政治家ではないと思います。
安倍氏よ頑張れ。
2012・9・15
http://twitter.com/toshio_tamogami/status/246795348293595136


〈上記へのレス〉
>田母神俊雄
新型クラスター爆弾の購入予算を通過させたのが民主。
これを白紙化したのが麻生で、その麻生は安倍支持。
この人間も馬鹿だな。田母神俊雄を更迭した麻生が押すのが安倍って笑えるな。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!