真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

旋律の売国!安倍が日本の和牛を潰す、国家解体のシナリオを斬れ

今、点と線が明確に繋がる真実!
安倍がなにかにつけ在日焼肉屋の宣伝をし、焼き肉が自身のパワーフードです!とアピールして来た狙いが明らかになる。

そう、安倍が宣伝して来たのは和牛ではなく、在日焼肉屋で使われてる米国産牛肉。
米国からの輸入枠を拡大して、日本の和牛を叩き潰す戦略を取って来たのが、安倍自民党

★米国産牛肉の輸入規制、2月から緩和 厚労省が決定
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF2800Q_Y3A120C1PP8000/
↑安倍政権になってから、ほどなく米牛肉の規制緩和がなされ拡大に。
2013年1月に着手していた。

★牛肉の対日輸出、45%の伸び予測 米業界団体
http://www.nikkei.com/article/DGXNAS9AMAR01_Z20C13A1EB1000/
↑2013年のこの予想は見事に的中していて、今現在まさにこれです。
先日の経済系ニュースだけで、秘かに報道されたデーターと見事に合致しますが、多くのニュースはスルー。

自民党地方公約「TPP断固反対」を握りつぶしているのが自民党本部です。
TPP参加の件だけでも、許せん!と思った農家の方もいたのでしょうが、その裏では実発的に和牛潰しを安倍が行って来た事実があります。
在日焼肉屋の宣伝をして来たのも、自身が広告塔となり、米国産牛肉の浸透に尽力していたことが分かります。

おそらく国家解体を目指す自民党を支持している勢力は、日本人成り済ましの、反日勢力だと確信します。
そうじゃなきゃ、この事実がありながら、自民を保守だ!とは言えないでしょう。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!


みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!