真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍自民の外資導入計画で従来の日本が解体しオリエンタルに

★残業代ゼロ時代が到来! もう残業代で稼げない!?
http://yukan-news.ameba.jp/20140613-408/

残業代0と連動している法案が、解雇基準の見直し。
解雇基準の見直しに関しては、多々批判もあり、なりを潜めているが外資導入策の前準備でしかない。

どう言うことか?
安倍は、世界からみて魅力のある市場にすると言っているが、ようは外資を沢山引き込みたいんです。
外資がやり易い様に、法人税の引き下げを行い、残業代も0にしたい。
そして海外の様に終始雇用ではなく、クビを切りたい時に簡単に切れる様に、解雇基準の見直しをする。

これらの意味も分からず、「自民万歳!」「安倍万歳!」を言っている狂信者は、左翼の人を大事にする思想を懐かしく思う時が来るだろう。
懐かしく思うのならまだいいが、キミたち狂信者諸君の仕事がないかも知れない。

現在自民党が、外国人引き込みを言っている業種を確認すると、
医療、建設、林業、技術職などであり、ほぼ全域と言ってよいくらいに外国人を引き込む計画がある。

外資を沢山日本に入れ込むことや、外国人を多量に引き込むことは、従来の日本が失われ悪い意味でオリエンタルな雰囲気になる。

・外国人が三ヶ月いただけで住民票
外国人参政権よりもはるかに基準のゆるい帰化緩和策

上記これらを連動した、従来の日本解体政策を自民党が推進しており、盲目な狂信者が支持している。
まさに自爆思想だろう。


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!

あなたの愛国心が日本を救う。

是非、政治に参加意識をもってください。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!