真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反日左翼安倍の捏造は、楽に朝日を超える 真の捏造犯を斬れ!

★枝野氏の資金ただすのは当然…首相FBに記事
 安倍首相は1日、自身のフェイスブックに秘書の記事として、民主党の枝野幹事長が革マル派との関係が指摘されるJR関連労組から政治献金を受けていたと批判する内容を掲載した。

 首相は10月30日の衆院予算委員会で、この件を枝野氏にただしており、記事は、首相の発言の真意を補足する内容となっている。鳩山由紀夫内閣は 2010年、JR関連の一部労組に「革マル派活動家が相当浸透している」との答弁書を決定し、枝野氏も当時行政刷新相として署名した。記事はこうした経緯 に触れ、「『殺人までする危険な反社会的な組織活動家と関わりがある団体から資金の供与を受けるのは問題であり、そのことをただすのは当然ではないか』と 安倍首相は述べた」と説明している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00050006-yom-pol

(解説)

菅直人原発を爆発させたと言う、まるで韓国人のような捏造に加え、また新たな捏造が出ています。
この人間の悪質さは、韓国人の捏造と同様で、日本人とは思えないです。

☆安倍が「革マル派と関係ある組織」と言ってたのはJR総連のことですが、
 そのJR総連は2009年に公安が革マル派と関係ありとして家宅捜索をしたことに対し国家賠償請求訴訟を起こして、勝訴している。
しかも、裁判所の「革マル派との組織的な関与は認められない」という判決文つきです。
http://www.jr-souren.com/statemnt/20090609.pdf

安倍はいつまで革マル革マルと言ってるんでしょう。
JR総連は今になって「殺人を犯した組織」と名指しされたことに対して安倍を訴るべきでしょう。


殺人をおかした組織と関係があるのは、むしろ左翼安倍の方では?

竹島周辺で日本人44人を殺傷した韓国に、兄弟の様になりたいと親書を送ったり、自身の本では韓国から文化が来たとか、日本人の自尊心を土足で踏みつけることをしています。

■拉致主犯に小泉・安倍が献金の確約 対話と圧力は安倍の大嘘!
平壌宣言から10年 日朝が「戦後賠償」密約 元幹部証言
〜拉致認定なら1兆3600億円 〜
産経新聞 9月18日(火)7時55分配信
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120918/plc12091814370016-n1.htm
(掲載期間終了により削除されている。)

殺人をおかした組織に左翼安倍が、献金しているじゃないですか?