真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党狂信者が批判すべきは鳩山氏ではなく、自民安倍や二階では?

★二階氏、慰安婦問題「済んでいる」では道開けない
 自民党二階俊博総務会長は11日、東京都内で講演し、2月の訪韓時に面会した朴槿恵(パク・クネ)大統領に「慰安婦問題は慰安婦が生きている間に解決してほしい」と求められ「その通りだ」と応じたことについて、「外交官のように『その問題は済んでいる』と言って、道が開けるのか。道を開いて仲良くする方法を考えるべきだ」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000535-san-pol

(解説)

以前から売国発言が絶えない二階。
今、非議員である鳩山氏の批判に明け暮れる自民党狂信者であるが、現職の議員二階が売国発言を繰り返しているではないか?
この者は、尖閣諸島の資源開発をするべきではない!と明言もしている。

日本の近場で資源確保が出来れば、中東依存も減少するのでは?
そうなれば、機雷除去の建前で米国戦争加担することも、程度を減らすことが出来るのでは?

中国が尖閣諸島のサイトをアップしたのは、安倍・シュウキンペイ会談で、中国の言い分があることを認めてからだ。
鳩山氏叩きをしている暇があったら、現役の安倍や二階の売国を正したらどうです。
中国が尖閣諸島のサイトをアップしても300億円無償で献上しているのが自民です。
それこそ国益に反するのでは?

関連記事
★自民、台湾へ魚場献上と中国と小渕密約 中国に大金と技術を献上して中国包囲網などない
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141203#p1


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858