真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

地方人が今もう一度考えるべき自民党と選挙

地方在住の方の中には、どんな酷い売国奴でも「おらが村の大先生」と考える人がいます。
しかし、その考え方が日本全体を腐敗させていることに気がついて欲しいです。

以前、自民党がどのような手を使ったでしょうか。

リベラル向けの煽動
原発慎重論
・TPP断固反対

保守派向けの煽動
河野談話撤回
竹島式典を政府式典に格上げ
尖閣諸島に最低でも公務員の常駐

平和主義者むけ煽動
・選挙前は安保や集団的自衛権に言及せず

いずれも公約など一切守られていません。
原発が嫌いな地域では、反原発のフリをしたり、
農業を大事に考える地域では、TPPに反対するフリをしたり、
こうやって、地方人を騙して、票を取っているのが、自民党なんです。

集団的自衛権が嫌いな人からも票を取るために、選挙前は平和政党のフリをして、一切安保問題には言及しません。


そこで、地方在住の方に、もう一度それでいいのか見直して欲しいんです。
考え方としては「地方人だと思って馬鹿にするなよ!」くらいで調度いいんです。
政治家が使う手段として、自分よりも頭の悪い国民を騙して票を取るようなところがありますが、騙されないようにするには、自分自身が政治家の上をいくことが大事だと確信します。

現在の自民党の選挙戦術が、どれだけ酷いのか、地方在住の方はご存知でしょうか?
争点として、子育て、生活支援などで釣り上げる目標を立てています。
ところが・・

・移民を牽制する子供手当てを政治妨害したのは自民党です
・待機児童解消の為の幼保一体化を政治妨害したのは自民党です
・格差圧縮をし中間層の充実を政治妨害したのは自民党です

せっかく社会充実を目指して民主党が提言して来た、政策を故意に政治妨害をして、ダメにしたの自民党ではありませんか?
本来、ちゃんとした目線があれば、自民党がおかしいことに気がつく筈です。


ここ一年くらいで、自民党がどんな政党か分かった筈ではありませんか?

・下着泥棒議員
・育休と称して、その間に不倫
・ハードディスクにドリルを入れて不正の証拠隠滅
・政治資金からSMバー接待費
・安倍地球14.5週分のガソリン代
・安倍、朝日の虚構、慰安婦問題を事実認定してパクに10億円無償献上
・税金を浪費する舛添を支持と推薦をした安倍
・個別的自衛権を大事に考えず、集団的自衛権でアメポチ化を拡大
・TPPでアンフェアな条件にも関わらず合意
・安倍、中国に毎年300億円の無償献上
・安倍、二階を中国や韓国に派遣して売国活動支援
・海外へは巨額バラマキ、国民には圧政

まだまだ、こんなもんじゃないです。
これでも地方在住の方は「おらが村の大先生に投票するぺっ」と思ってしまいますか?
本当に優れた政治家は、地元優遇で、地方人を釣り上げたりしようとせず、国政の議員として日本全体の利益を考えます。
日本が豊になれば、それだけ国民全体に利益を降ろしてくることが出来る訳ですから・・

地方で「自民じゃなきゃダメだ!」を連呼している人も、バランス感覚をもって政治をみて欲しいです。
子育てや社会問題に取り組んだ民主党を叩いたの自民党じゃないですか?
それで票取り目的で、これまで民主党が主張して来たことを、パクって選挙に挑もうとしているのが自民党です。
こういう部分が、地方在住だと分かりづらいのでしょうか?

以前、島根県の漁民が言っていたことで、島根県民に竹島に近寄るなと命令して来る。
しかし、領土を侵略をする韓国の側には、なにも言わない。
そうです。
何十年も教科書に竹島の件を掲載せず、国民の記憶から、自民党売国を隠蔽しようしたのが自民党です。
島根県民のこころを土足で踏みつけて、韓国には8兆円の支援をして来たのが自民党です。

こう言うこともそうですが、地方人をなめるなよ!くらいで調度いいです。
今一度、自民党が地方人を騙すことについて考えて欲しいです。