真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

北朝鮮の態度は常に横柄で失礼、そこに5兆円無償献上を確約する安倍自民の愚

☆「日本こそ強制的な核査察を受けろ」北朝鮮メディア
北朝鮮の内閣などの機関紙・民主朝鮮は29日、日本が北朝鮮に対する「強制的で予告のない核査察」を主張しているとして非難する論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

論評は「日本がせん越にいわゆる『強制査察』を主張しているのは、朝鮮半島情勢の流れから押し出された哀れな境遇を免れ、自分らの『存在感』を誇示してみようとする愚かな妄想の発露である」と非難。

また、「実際に強制査察を受けるべき対象はまさに、日本自身である」しながら、「日本は、決心さえすれば直ちにでも数千個の核兵器を作れる能力を備えたばかりか、核兵器の製造に必要なプルトニウムを大量保有して機会だけをうかがっている」と決めつけた。
https://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20180730/DailyNK_Japan_114050.html

(解説)

北朝鮮の態度をみていると「交渉しているのは米国であって、日本の安倍自民じゃねーよっ!」という態度だ。
そこに、安倍自民は、5兆円と、3.5億円の支援及び、人的貢献を持ちかけているが、間抜けだと思う。

そもそも、北朝鮮が、米国を射程に捉えた、核ミサイルを開発したのは、軍事的挑発である米韓演習を牽制する目的に他ならない。
そして米国と、5分5分の交渉をしようとするものだ。

本来なら、米韓演習のとばっちりを食らっているのが、日本なのだから、日本から強い主張をすべきです。
例えば「米韓演習で、挑発を繰り返し、核ミサイル開発まで至ったのだから、米韓は責任を負うべき」だと言う権利がある。

韓国人も、風船に挑発ビラをつけて北に飛ばしたり、
軍事演習の際の標的に、キムの顔写真をつけたものをバンバン銃で撃った映像を故意に、北がみる様に流したり。
一体なにをやってるのかと思う。

それでいて、とばっちりを受けた本来なら被害者の筈の日本が、左翼安倍らによって5兆円も支払うはめに…
本当に、愛国者、保守派、愛国左派、中道、すべての方が立ち上がって欲しいです。
国民が声をあげて正論をぶつけなきゃ、何時まで経っても世襲ボケによる売国が改善されません。