真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

まさに愚行、保守を気取るエセ保守報道の勘違いと大嘘

安倍政権を、誰もが望んだ安倍政権だと言い、
これまで安倍を応援して来た、言い訳をする、エセ保守報道。

安倍が、左翼であることは、第一次安倍政権の時から明確になっている。
それでも、トボケて知らないふりをしている方が、おかしい。

安倍が、コキントウに行った提言は、

・中国人500万人交流提言
・30万人留学生提言
・中国史観との共有
ODA拡充推進

これだけじゃない。

慰安婦問題は、軍の強制があったとして、河野談話を撤回どころか、
さらにエスカレートさせたのが、左翼安倍だ。
この発言受けて、連動する形で、慰安婦像の拡散がなされたと言ってもいい。

つまりは、慰安婦問題は、左翼安倍の一人相撲だ。

せっかく民主党が提言した、竹島単独提訴、韓国イの天皇陛下侮辱発言への制裁など、
全部なかったことにしたのは、左翼安倍である。

これだけ顕著な、反日左翼むき出しの愚行があっても、保守を気取るエセ保守番組は、
一切正そうとしない。

それどころか、誰もが待ち望んだ、安倍政権とまで言うが、反日の韓国人からみてのことでは?

外交だけではない。

民主党は、議員給料やODAの削減をして、東日本大震災への支援へと回す様にした。
ところが、安倍政権になり、この二つを中止して、ODAを増大させた。
6年連続で、公務員の待遇アップも、愚行でしかない。

現在、震災復興は遅れ、いまだに生活が困難な人も多いが、支援削減が大きいところだ。

こうした、犯罪とも言うべき愚行・愚策を、保守系報道が斬らなければどうする!
と言いたいのである。

報道、マスコミ、がしっかりせず、安倍の提灯記事になっているのは、国益に反する。