真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

N国党 立花孝志さん事情聴取【問われる民主主義】

www.youtube.com

こんばんは
日本大和です

今日、入って来たニュースで、
N国党の立花孝志さんが、
任意による聴取を受けたことと、
関連施設の家宅捜索があったことを報じています。

NHKに対する、威力業務妨害があったとの主張です。

ここで、NHKと言う組織について説明をします。

野党支持者から、安倍チャンネル、安倍犬と言われているのが
NHKなんです。

安倍犬の「犬」はズバリ、イヌと言う意味です。

その理由なのですが、安倍の売国を正そうとせず、
売国行為を綺麗に聞かせる様なところがある、
なので、安倍の犬のようではないか?
と野党支持者からは、言われてるんです。

ご存知の通り、N国党は、NHKのおかしい部分を正して来た訳ですが、
もし、今回のことで、N国党がやられてしまう様なことがあると、
NHKは、アンタッチャブルを主張することになりますね。

そもそも、N国党の人気が急上昇して来た理由なのですが、
単にNHKが、気に入らないと言うことだけではないと思いますよ。
集金人の問題もありますが、それだけではないですね。

先にのべた様に、安倍チャンネル、安倍犬としてのNHKが気に入らないと言う人が一杯いた訳で、
安倍チャンネルを成敗する意味で、N国党を支持している方も沢山いた訳です。

ま、任意による聴取で、おとがめがなかった人物としては、
過去に、小沢一郎であるとか、
公安まで動いて、逮捕に至らなかった、小渕優子とかいます。

小渕優子と言えば、証拠隠滅の為に、ハードディスクにドリルを入れたことで有名です。
そんなことがありながらも、おとがめがなかったんです。

なので、立花さんの今回のことも楽観的には、ことなきを得る様な気がしますけどね。

示してとしてもですよ、安倍チャンネルに手を出すと、やられる。
だから、安倍チャンネルを聖域の様に思って、何も言えない。
と言うことになると、民主主義の根幹の問題でもあるので、
NHKのおかしな部分に、切り込む勢力はあった方がいいとは思います。

皆さんは、どんな風にお感じになりましたでしょうか。

以上です。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内
※励みになるので、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会

#民主主義 #報道 #放送法 #放送法改定 
#N国党 #NHKから国民を守る党
#立花孝志 #立花党首