真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

媚韓の朝鮮自民党「韓国と兄弟のようになりたい」と諂うもふられる

前説明
親日派とは
朝鮮・韓国語で、日韓併合時代の協力者の事を差し、事実上の売国奴の事を差す事もあるマイナスイメージの強い言葉。韓国で親日派を指す言葉は知日派はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%C6%C6%FC%C7%C9

本題
★ソウル市のすべての中・高校に『親日人名辞典』配布
市議会が予算1億7550万ウォン増額「民族正統性を正す趣旨」独島愛の教育予算も3億増
 ソウル市教育庁が管内の中・高等学校に『親日人名辞典』を配布する。ソウル市議会は19日に本会議を開き、民族問題研究所が出版した親日人名辞典(3 巻)をソウル地域の中・高等学校585校に配布する事業を含む「2015年度ソウル市教育費特別会計歳入・歳出予算案」を通過させた。キム・ムンス ソウル市議会教育委員長(新政治民主連合)は教育委予算審査過程でソウル市教育庁の同意を得て、1億7550万ウォン(1ウォンは約0.1円)を増額して ソウル地域の中・高等学校に親日人名辞典を普及させる「親日清算教育活動支援事業」を含ませた。(ハンギョレ新聞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6143146

(解説)

まず朝鮮自民党、朝鮮安倍の動きを説明
・パクに韓国と兄弟のようになりたいと親書を提出した経緯がある
・先の日韓議連訪韓時に売国発言がなされるが安倍の意見を携える形で訪韓
外国人参政権推進以前に、自民党帰化緩和策で長年参政権を与えている)
・先の舛添訪韓売国発言がなされるが安倍の意見を携える形で訪韓
(舛添が韓国学校の用地を探しているが背景に安倍の陰)

韓国は反日予算をどんどん増額して、日本に対する嫌がらせをますます強化している。
フランスの漫画展に、慰安婦の件を持ち込んで、日本人が汚い印象になるように扇動したり。
米国では慰安婦像を増やす動きが、たゆまなく続いている。

朝鮮安倍自民がなさけないのは、朝日が慰安婦虚構をみとめた直後に、河野談話踏襲堅持を公表したこと。

この連中は筋金入りの売国奴だと確信することがある。

我々日本国民には、朝日の虚構を広めていかなければいけないとジャスチャーだけをし、愛国者のふりをする。

その裏で、パクや外相には、河野談話堅持を連絡して、媚韓外交をおこなう。

そして今回、併合や戦争加担者の吊るし上げる人名辞典が、韓国の中・高に配布。
意味は、いいかお前ら、併合があったことを忘れるなよ!加担者を一生忘れずに嫌え!と言うことなのだ。

民団パチンコに支援してもらっている安倍がタカ派外交をする訳もないが、ヘタレっぷりには、飽きれてならない。

韓国に5億ドルも支払い、技術支援、経済支援もして、なめられまくっているのは、如何なものだろうか。
バカバカしい気持ちで一杯になります。

せっかく民主党で中止した対韓スワップも、韓国からの要望があれば、検討すると返答しているのが、朝鮮自民党である。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858